こんばんわぁ

pramoのMAYUMIです!




昨日は

AYAKAちゃんとラジオでしたっ👏❤



AYAKAちゃんも私も

風邪は引いてないんですけど


喉の調子が悪くて、

いつもと違う声でのラジオでした(笑笑)



それから

ラジオの前にりほさんから

喉飴をもらいました!



みどり色だったから

ミントとかの辛いのかなー?

って思ってたら

普通に甘くて美味しかったです😋笑




ここで!

私、オススメの喉飴を紹介します🙋✨



↑❤️シナモン味❤️


↑💛柚子味💛


南天のど飴はホンットに効く✨


でも、なんて読むかわかんないや(笑)

とりあえず

『みなみてんのどあめ』で。



私は柚子の方が好きかなぁ❤


シナモンはね、、、

どうしても克服できない、、、😢



最近、風邪流行ってるみたいだから

気をつけてねっ😷🤒



学校でもね。

私のクラス、3分の2の人が風邪だから😓
















↑インスタの女王だっけ?

インスタの女神だっけ?


忘れちゃったけど(笑)

AYAKA先生が教えてくれたポーズ❤




↑ミニバッグポーズ🥀

ミニバッグ持ってる女はモテんるだって😏








目がお豆になってるのは気にしないでおくれ。

あとね

顔むくんだ。




































〜告知〜


10月27日(土)

CNA★フェスタ2018

会場 >> 秋田市エリアなかいち
pramoライブ >> 11:30~ (予定)


時間が空いてるよってゆー人

来てねっ😉👍💕












それでは!

🎀へばな✨