こんばんわっ
pramoのリーダーAYAKAです🧚‍♀️

先に言っておきます
⚠️このブログ長いです

えー…と思う方は、写真だけでも十分楽しめるので、写真だけでも見てください🙇‍♀️











先週の土曜日・日曜日は

❤︎私立恵比寿中学秋田分校
〜この町と人と学芸会が好きだから〜

❤︎私立恵比寿中学秋田分校
文化祭

に出演させていただきました!!!!!!!!!!!!!










今年もありがとうございますっっっっ!
AYAKA4年連続 皆勤賞🙌

4年前は、グループの端っこにいた者ですが…
その4年後は、グループのリーダーになって秋田分校に出させていただきました😖

みんな4年前のAYAKAなんて思い出せないレベルでしょ!










今年も小林歌穂さんとpramoの曲でコラボさせていただきました!


わっしょい!!
をコラボさせていただきましたーっ

1番でぽーちゃんとAYAKA、2人で歌うパートがあったんです!
そこでぽーちゃん、リハの時から、目合わせてニコニコしてくれてて
なんて優しいんだ…😂とぽーちゃんの優しさにやられました🤦‍♀️











そして、わっしょい!!の他にも
エビ中さん全員とのコラボ曲も!


ちちんぷい
をコラボさせていただきました!

エビ中さんのちちんぷいのような、ノリノリで面白くて楽しい曲が大好きなので、この曲をコラボできて嬉しかったです!!

今回いくつか歌パートをもらったんです😫ありがとうございます

特に嬉しかったのが…
2サビ前のパート
前良し!後ろ良し!発車します!
をりったんと一緒に歌ったところです😖

ありがとうございました………!!!!!








エビ中さんと同じステージに立って、改めて気づいたのが、エビ中さんは表現力がすごかった
歌でもダンスでも表情でも表現してて、AYAKAもできるようになりたいなあと思いました













そして、今回の秋田分校、、、
豪華な2組のアイドルさんが初登場😳


桜エビ〜ずさん!





いぎなり東北産さん!





桜エビ〜ずさんにお会いするのは、AYAKAは初めてでした!
並ぶ時とかずっと水春さんが隣で、オーラすごかったです😳
隣でガン見してたかもしれないです…



いぎなり東北産さんとは、AYAKAは3年前くらいに仙台でのライブで会ったので2回目!
みんな可愛くって、若くてパワフル!!
乾杯ニッポンはまりました🙋‍♀️
ずっと脳内リピしてます


桜エビ〜ずさんといぎなり東北産さんの文化祭でのステージ、ずっと控え室から見てました!
AYAKAが好きな曲をやってて😳
控え室で楽しんでました😌






一緒に撮ったお写真もあるんだけど、
それは次のブログにしよっかなー!
お楽しみに!












そして!

超神ネイガーとジオン!

AYAKAはドラマも一緒にやったことがあるから、仲良しだよね!?👀
かっこよくて子供達からも人気者でした!











そして、今年もありがとうございます

関向 良子アナウンサー!
今年もお写真撮らせていただきましたっ

カワイイです😖
とってもカワイイです😖
いつも優しく話しかけてくださりありがとうございます











そして!

タマリバでおなじみの…
長谷川瞬さん、相場詩織さん!

このお2人は、グッズも身につけてエビ中さんモード全開でした!!!!

秋田分校前日の放送のタマリバにpramoも少し出演させていただきました!
ありがとうございました🙇‍♀️



















ーっと!
長くなりましたが、こんな感じで!

実はまだまだ写真あるんですが、さすがに長すぎちゃうので次のブログでも秋田分校のこと書くと思いますので、次のブログも見てねー!









こんなに長く書いて何が言いたいのかと言いますと、
本当に秋田分校楽しかった!!最高!
と言うことです!

来年も………
楽しみにしてますっっっ!!!




ありがとうざいました!!












それじゃ!
ばいちゃもー!









------------------🐶告知🐶------------------




🌈CNA★フェスタ2018

10月27日(土)

秋田市エリアなかいち

❤︎pramoライブは11:30~の予定!

https://www.cna.ne.jp/catv-page/information/10859



🌈あきたびじょんLive!

「秋田犬に会いにいく旅!」

pramoが県内各地の秋田犬に会えるスポットをリポートします!

最新情報はTwitterなどで随時お知らせします!

「あきたびょんLive!」Twitter

https://twitter.com/AkitavisionLive



🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/larme180501


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001