こんばんわんっ🐶🐾
pramoのMAYUMIです❗️





昨日は

『私立恵比寿中学秋田分校

〜この町と人と学芸会が好きだから〜』

がありました❗️



初めての秋田分校で

とっても緊張したし

周りのアイドルさん達が可愛すぎて


本当にここにいていいのかな??

って思って。。。

顔面偏差値が1人だけ異常に低いな

って思って。。。



まぁ…ね?

そんな悲しい現実はさておき…(  ˙-˙  )



衣装がすっごく可愛かったの🐣❤



セーラ服に

着物のリボン(みたいな?)

の組み合わせがホントに可愛くて❗️❗️


憧れのセーラー服と

可愛いリボンの組み合わせなんて

最強すぎるっ😣💕









例の可愛いアイドルさんとの写真です↓


私立恵比寿中学さん



いぎなり東北産さん



桜エビ〜ずさん



RIRUさん



YUARAさん



AYAKAさん


みんなみんな可愛いぃ❤

癒されますね😇❤











そーしーてー



今日は

『私立恵比寿中学秋田分校 文化祭』

がありました❗️



早い時間から

お客さんがたくさんいて

スゴかった…✨



ライブの時は

タオルを一緒に回してくれたり

掛け声をくれたり

とっても嬉しかったです❤



また、特典会の時

『エビ中さんのように大きいステージに立てるように頑張ってね!』

と応援のメッセージを頂いたので

もっともっと頑張りたいと思います
😤💪💪


























〜告知〜


10月27日(土)

CNA★フェスタ2018

会場 >> 秋田市エリアなかいち
pramoライブ >> 11:30~ (予定)


ぜひ、来てください❗️❗️






🎀へばな✨