こんばんわ
pramoのリーダーAYAKAです!





\\充実した週末だった!!!!!//



昨日は、
仙台にお買い物しに行きましたん🙆‍♀️


滞在時間短かったけど、
充実してて楽しかった☺︎










見てええええええええ❤︎

いぎなり東北産✨✨✨✨
でっかーい!
すごーーーい!
と思って即とった


みなさんかわいい…😖

来週が楽しみんみんみん😣❤️




























そーして
今日は、物販会と交流会💫

物販会もすごかったね😳
みんな詰めて詰めて詰めて詰めて…笑

交流会もみんなでゲーム

はしゃいで疲れましたと言うぐらい笑




来てくださった方、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
















この後、20:30〜
SHOWROOM配信します!
みんな見にきてねー!
 

《イベント参加中!!》AYAKAるーむ
みんなでお話ししよう☺︎ 遊びに来てー!







それじゃあ
ばいちゃもっ!



------------------🐶告知🐶------------------



🌈あきたびじょんLive!

「秋田犬に会いにいく旅!」

pramoが県内各地の秋田犬に会えるスポットをリポートします!

配信前はTwitterなどで随時お知らせします!

「あきたびょんLive!」Twitter

https://twitter.com/AkitavisionLive


🌈私立恵比寿中学秋田分校~この町と人と学芸会が好きだから~

10月20日(土)



🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001