こんにちわ!




pramoのRIRUです(*`・ω・´)




最近ね、




びっくりしたことがあったの!



みんなに聞いて欲しいなって思って。




聞いてくれますかぁーっ👂






それはね、




タイトルの通りなんだけどー





分かるかなぁ💭💭





じゃじゃんっっ













これだよこれっ






🔥【ペヤング焼きそば激辛MAX END】🔥








なんか今、






よくYouTuberが
「食べてみた!」みたいにやるやつー







めっちゃ辛いって聞いたことあったから







すごーーく気になってて、







この前
OPAのビレッジバンガード?
ビレバン!笑
に、行った時に見つけて







あるじゃーーーーーーんっ!









ってテンション上がって、







即買った✨





作ってる時はもう
めっちゃビビっちゃって
「食べれなかったらどーしよう」って
思ってた!




でも、
食べてみたらね、



そうでもなかった!笑

すごい美味しかったーーー
けど、



舌には結構ダメージ('ω'乂)
氷食べた笑





この他にもね、


前に載せた
プルダックポックンミョンの
2倍の辛さの袋麺も買ったの!



まだ食べてないから、
今度載せたいと思います✨




【Instagram予告】




分かっちゃったかな?笑


明日投稿するので、見てね!!






へばなーっ✨✨✨




告知

あきたびじょんlive!
「秋田犬に会いに行く旅!」

あきたびじょんチャンネルで、
YouTubeで見られます!
ぜひ、チェックしてください!



物販会・交流会

10月14日(日)

道の駅秋田港ポートタワーセリオン

詳しくは、pramo公式ホームページを
チェックしてください!


交流会きたーっ(๑•̀ •́)و✧

楽しみでしょうがないです。

たまには息抜きとして、
pramoと、りると、
はしゃぎませんか??笑

セリオンで待ってます!!