こんばんわ

pramoのリーダーAYAKAです💍













先週の土曜、
昨年に引き続き、
第5回秋田かやき祭り
でいろいろお手伝いさせていただきました!



チラシ配ったり、インタビューしたり、かやきふるまったり!

AYAKA、こういうお仕事好きなんです~😚



ふるまいかやきの時には
マイク持たせてもらって、

好きなこと喋っていいよ!

って言ってくださったので笑



ステージでかやきのことアピールしながら、1人トーキングしてました🤞❤️

会場にAYAKAの声響き渡ってたと思います。笑


ちょーどふるまいかやきの時間に会場に来たあやかママが、
アゴラ広場入った瞬間にAYAKAの声が聞こえてきて、
んん!?
と思ったそうです🙆‍♀️


お喋り好きよ〜🧚‍♀️笑
























ふるまいかやきで、私たちもそのかやきいただきました!!🤤
かやき美味しかったあ〜



そして、その前にも
会場で販売してたかやき食べたよ🍴

AYAKAは、ラクレットチーズがかかったかやき🧀❤️❤️❤️

ラクレットチーズ、これを見たら食べずにはいられなかったあ😏
チーズ大好き!!!!!

とっても美味しかったです!







今年もかやき祭り、とっても楽しかったです!
ありがとうございましたっ!










































メンバーとお食事に行ってきました🤞


みんな揃ってご飯食べる機会がなかなかなくて、今回が初めてみんな集まったお食事🍴


楽しかったねん❤︎

ご飯も美味しかった🤤


後で、明日くらいにAYAKAのInstagramのストーリーにメンバーの、ご飯の時の楽しそうな動画あげるから見てね〜
みんな楽しげ🤞














この写真ね、
ママがメンバーでずっとやってほしかったポーズなんだって~

ツムツム🐶🐭🐶🐭



((結構上の方頑張ってます))



























それじゃ!
ばいちゃもっ🙈



------------------🐶告知🐶------------------