こんばんはーー!




昨日は、MAYUMIと
ポークランドグループ様の販売応援・PR活動をさせていただきました!




県外から来た方にも桃豚とpramoを
知ってもらえたから良かった!!






─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

今日は、

2018明治安田生命J3リーグ第24節
秋田ダイハツpresents
ブラウブリッツ秋田vsガンバ大阪U-23
でミニライブをさせていただきました!!


これが、AOBAの最後のライブでした!


最後だし、会場が大きかったから
思いっきり歌って踊れたから楽しかった!



そして、ブラウブリッツ(と担当)カラーの
ネイルしてみたよん♪

メンバーから誕プレで貰った
ジェルネイルで!


ネイル、スキルアップしたい⋯




ライブは最後だったけど、
活動はもうちょっと続きます!



電話中のAYAKAちゃん、みーーっけ。

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

今週、水曜日に
ラストラジオあります!

18:30からなので聴いてください!

もし、時間に余裕のある方は
見学者ホールにも遊びに来てね!!


ばいばい!
TWICEに会いたい😚💭💕