こんばんわ。


pramoのYUARAです👶








おっきないちごみるく🍓🍼








いちごみるくって美味しいよね。












昨日はAOBAちゃんの生誕祭でしたね!



本当にたくさんの方が来てくださって、お話しするのがとっても面白かったです。






AOBAちゃんの企画すごく楽しかった!!




次からAOBAちゃんに会うときはたまごぼーろ常備しておくことにする🐣




芋けんぴ脱落。
芋けんぴわたしは好きよ🐝










主役のAOBAちゃんとは写真撮り忘れちゃいました…。




悲しい🔪





MAYUMIと撮った写真で🦑







ライブ後で髪がぼさぼさ( ・∇・)















バター餅ぃ



大館能代空港のときのー!
バター餅って初めて食べたけど美味しかった😋

















~告知~


イオンモール大曲
pramoミニライブ

日にち︰9月16日・日曜日

会場︰イオンモール大曲
1階  花火の広場


時間︰①11:00~

②14:00~



あきたびじょんLive!

『秋田犬に会いに行く旅!』


『秋田犬に会いに行く旅!』をテーマにpramoが県内各地をリポートします!



あきたびじょんのYouTubeチャンネルでも、今までの配信動画が見られるのでチェックしてみてください!




へばなっ💗