こんばんわ〜
pramoのリーダーAYAKAですっ!








今日ねー、
空き時間にちょっとメンバーと遊んでみたの☺︎


今流行ってるらしきもの......





tic tok!!!笑


夜この曲使ってる動画たくさん見てて、
あ、、この曲でだったらやりたいな、
って、おもって!!!
今まで興味あんましなかったんだけどねー!
やりたくなっちゃって!笑



360度どこからみてもアイドル!
出席番号ラッキー7!






でも
まだ口がついていけてないという、ここまで新メン盛り上げてくれてるのに、残念なあやかちゃん。。。


次までに練習してくから!!!!
撮り終わった後にカメラマンも、次は寄ろうとかって言ってたから♡
(次もあるよ予告☝︎)



付き合ってね♡♡♡


































それではー!
明日からまた月曜日!
頑張っていきましょー😖💗

ばいちゃも!


あと生誕祭まで1週間だね❤︎




------------------🐶告知🐶------------------





🌈24回セリオンライブ~AOBA生誕祭~

99日(日)

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン2階イベントホール

💗入場無料



🌈あきたびょんLive

「秋田犬に会いにいく旅!

pramoが県内各地の秋田犬に会えるスポットをリポートします!

配信前はTwitterなどで随時お知らせします!

「あきたびょんLive!」Twitter

https://twitter.com/AkitavisionLive




🌈イオンモール大曲 pramoミニライブ

9月16日(日)①11:00 14:00

イオンモール大曲 1 花火の広場




🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2


🌈AYAKA Instagram

https://www.instagram.com/7_ayaka_2001/


🌈AYAKA Twitter

https://mobile.twitter.com/7_ayaka_2001


あやスタグラムのストーリーにもtic tokあがってますんで見てね〜