こんにちは🐰
pramoの新メンバーMAYUMIです❗️
 
今日は
まぁまぁ 涼しかった…かな❓😳🌼
 
 
 
 
 
 
夏休みも終わり
勉強地獄も終わりました❗️😆🎉
幸せ〜💕💕
なハズなんだけど… 
 
次は
夏休み終わちゃった〜😭💦💦
って悲しみ😢
 
 
休みが
永遠に続けばいいのに…😞💭💭💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼千秋公園のハス🌼
 
 
信号待ちだったから
車の中で撮った🐰
でも
この私が撮った下手っぴな写真だと
ハスの魅力が伝わらないから…
 
 
プロの人の写真をどうぞ❗️
う、美しい…✨
比べ物にならない
(´・_・`)ショボン⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
 
 
 
 
 
 
🎉金足農業高校さんへのメッセージ🎉
 
 
ニュースでも見たけど
実際に見てみると迫力が凄い…😳
書くところ、もう無いのに
頑張って書こうとしてる人いた🐥
なんか、ほっこりする……!!!😊🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
🐰友達からのお土産🐰
 
 
これ
リップなんだって!😳
 
 
⬆証拠写真
友達とおそろいなんだ〜🤗💕
 
 
 
 
 
以上で〜す🎉
ずっとブログに載せたかったやつ笑😆
いつもタイミング逃してたから…😣💦
 
内容バラバラなのに
見てくれてありがとうございます🙏💦
 
 
それでは
このまま、告知も見てください🤗💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜告知〜
 
 
 
 
 
9月9日(日)
 
AOBA生誕祭
 
道の駅秋田港
ポートタワーセリオン
2階イベントホール
 
詳細はpramoの公式ホームページを!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきたびじょんlive
 
現在参加中の新企画!
ライブ配信で明日の魅力をお届けする
あきたびじょんlive!
 
「秋田犬に会いに行く旅!」をテーマに
pramoが各地をリポートします!
 
YouTube〈あきたびじょんチャンネル〉では
第1回、第2回配信動画が公開されました!
それぞれの告知動画もありますので
あわせてチェックしてください!
 
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
〈第1回秋田犬ステーション〉
https://youtu.be/lZYTFifOvvo
 
〈第2回あきた犬ふれあい処〉
https://youtu.be/egtN6jp6Qxk
 
 
 
 
 
 
皆さん!
ぜひ!
AOBAちゃんをお祝いしたり
あきたびじょんliveを見たり
してくださいね🐦💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へばな〜流れ星