金農甲子園
お疲れ様ーーーーー!!!!!

pramoのリーダーAYAKAです🗣











いやあ、こんなに興奮した甲子園は初だよ!!

こんなに甲子園をちゃんと見たのも実は今回が初めて👀

金農のお陰です☺️











秋田から全国のトップに!!!
すごいです、金農

秋田、東北、そして全国が騒ぎました!

本当にお疲れ様でした!!!
準優勝おめでとうございます!!!








こんなにも秋田県民から応援されている金足農業、すごいなぁと思いました
秋田のニュースではもちろん、全国ニュースでもたくさん取り上げられてて
もうほんとにすごい



ってブログ書いてたらまた全国ニュースで金農が!!!笑

準優勝だけど、金農の特集時間がすんごく長いよ!!!!!??
すごい...........





秋田が金農のおかげでまた広まりました☺️






















"雑草軍団"

とってもいい名前だと思いました


あやかも雑草みたいに粘り強く、諦めずに頑張ろう!!!って強く思った!!


















秋田に、全国に感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!



そして今回すごく注目されてた、
吉田くん!!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!!

1人であれだけ投げるとは、本当にすごい、、、、、


















最後の菊池くんもすごかった!!!
あの場面はとっても盛り上がった!!!!!
お疲れ様でした!


















このブログ、
すごいしか書いてないけど、本当にすごかった!!!!!!

秋田の光!!!!!!!!!!










秋田中に、
金農
の文字が!!!!


本当にすごいなぁ、、、










違う形ではあるけれど、あやかもあんな風になりたいなって思った

秋田の誇り!!!!活力!!!




















熱い夏をありがとうーーーーー!!!!!!!!




それでは!
ばいちゃも!!!!!!











------------------🐶告知🐶------------------






🌈24回セリオンライブ~AOBA生誕祭~

99日(日)

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン2階イベントホール

💗入場無料



🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2