こんばんわ
pramoのYUARAです🐰



夕日です
🌞まぶすぃいぃぃ🌞

(ちょっと目が険しい……)



見た人たくさんいると思うんですけど、、


今日は甲子園の決勝戦でした!




金足農業は


準優勝

でした!!!!!!


おめでとうございます!👏👏👏


優勝は出来なくても、決勝まで進んだのがとってもすごいことだなぁって思いました!😭


たくさんの感動をもらいました…


本当にお疲れ様でした!😊




~告知~

『第24回セリオンライブ~AOBA生誕祭~』

日時:9月9日   日曜日

会場:道の駅あきた港ポートタワーセリオン2階イベントホール


詳細はpramo公式ホームページで!


是非来てください🙋







この黄色いもふもふは何でしょうかっ?笑


難しいよん🐥

今度インスタにあげます(///∇///)

(あ、あと唇かさかさなのは気にせず…(´・ω・`))




それでわ~、へばなっ💗