こんばんはー!


久しぶりにこれ着たー!


くまさん、お久しぶりです!!!




見た方もいると思いますが、


🌈甲子園🌈
秋田金足農業
ベスト4進出!
おめでとうございまーーーす!!


終始、鳥肌立ってたーー!




マジで、ヤバイ💥💦



だって最後の最後で点数入れて逆転って⋯




もう⋯⋯



泣いちゃうんだけどーーー😭



めっちゃドラマチック!!




秋田県から出場してるって言うのもあって、
すっごい興奮した!

こんなに、観てる方が楽しいって
思える甲子園⋯

初めて!

しかも、秋田県の甲子園の視聴率
45%越えたらしいの!


大晦日に放送される
あの有名な音楽番組よりも上って、
みんな、期待してるって事だよね!!



だからあおばは、
明日10:00頃から始まる試合を
テレビの前で待ち構える予定です(笑)


頑張ってください!!!!

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─


そろそろ、これがあります!


第24回セリオンライブ
~AOBA生誕祭~
日にち︰9月9日・日曜日

会場︰道の駅あきた港ポートタワー・セリオン2階イベントホール

開催時間は、
後日お知らせします!



あのね、生誕祭って
何から何まで自分で考えるから
ライブやってる時ももちろん楽しいんだけど、
何やろうかな〜って考えてる時も楽しいの!



ファンの皆さんにも
嬉しい企画があります!


絶対絶対楽しいライブにするので、
是非来てください!



ばいばい!
TWICEに会いたい😚💭💕