やっほーん
pramoのリーダーAYAKAです!








私、数日前から用事があって東京に行ってました💨

いやー、外国人がたっくさんですね🙄
お店の店員さんも外人の方が多くてびっくりびっくり....













そして、
ココ行ってきました😏😏😏


分かるかな、、、、、、、、?

ここの位置だったら分かんないかもー
ちょっと見えてるんだけどね笑
だから
後で、見ればすーぐ分かるような写真載せるね🤫
インスタかなと思う。



もう嬉しすぎてにやけます(//∇//)笑



























あとねすっごい美味しかったもの!

あるの!






食テロ通りまーす







海鮮丼を築地で食べてきた🤤

びっくりするほど美味しかった😶笑

















写真をあまり撮っていなかったので、
なんせ雨とか湿気で髪の毛が死亡みたいな感じだったので
写真ないんだけど、目的果たして、お買い物できたので満足です☺️


でも日傘を電車に置き忘れて来ちゃったの
悲しい......
かわいい日傘また買う。笑






  









そんな具合で!!

帰ったら、
夏休みもう終了〜
終わり見えてます〜
って感じだから、宿題地獄に落ちるかな👼


高2の夏休みは、暇な日がなくて、毎日予定が入ってた💗
充実!!!!!

素晴らしく充実した夏休みでした🤤
((まだ終わってない))






みんなも宿題ガンバローね👊

それじゃ
ばいちゃもー!








------------------🐶告知🐶------------------




🌈彩夏せんぼく2018

815日(水)

国指定史跡「払田柵跡」内特設会場

pramoライブ  15301600(予定)

1300からの「ラムネ早飲み大会」へお手伝いで参加予定です!






🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2