こんにちは!
pramoのMAYUMIです!
 
 

ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
私は猫ちゃんが大好きなのですよ( *¯ ꒳¯*)フフン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AOBAちゃんとプリ撮ってきました!
 
 
ウィンクぽーず(๑•̀ᴗ- )⋆✩
ウィンク出来ないから指←(笑)
私なりの頑張りです( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
皆 気にしないで…
 
 
 
本日2回目の猫ちゃん(ฅ•ω•ฅ)♡
‪ハートちゃんと色塗れてなかったガーン
ちゃんと塗ったつもりだったのに…(。・ˇ_ˇ・。)
 
 
 
 
お昼も一緒に食べたよ♪
 
 
美味しかったし、楽しかった!
充実した日だった…✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜告知〜
 
 
 
 
8月15日
 
まつり彩夏せんぼく2018
 
会場
国指定史跡「払田柵跡」
内特設会場
(大仙市払田字仲谷地)
 
pramoライブ
15:30~16:00(予定)
 
13:00から『ラムネ早飲み大会』
にお手伝いで参加します!
 
 
 
 
 
 
 
2018年10月21日
 
私立恵比寿中学秋田分校文化祭
 
会場
秋田市にぎわい交流館AU
にぎわい広場
 
出演者
·pramo
·桜エビ〜ず
·いぎなり東北産
 
 
 
 
どっちも楽しみ…💭💭💭
 
 
 
皆さん
ぜひ 来てください!!
 
 
 
 
 
 
 
へばな〜‪❤︎