こんばんは!!




🙅虫ポーズ💟
🙆虫歯ポーズ💟



今日のブログは、
2つのイベントの振り返りをします!!





まず、
第14回
ポンポコ山
音楽祭


pramoは、2回ライブをさせて頂きました!



4日前
2018年8月5日に
ポンポコ山に行ったんだけど、
実は、ちょうど3年前の
2015年8月5日に
ポンポコ山に行ってました!




めっちゃ運命感じた✨




また、3年後にポンポコ山に行ってたら
さらに運命感じまくっちゃうぜ💗





ライブ前まで雨が結構降ってて、
足元が悪かったのにも関わらず
来てくれた方ありがとうございました!



ライブ終わりに、
はっぽうサイダーいただきました!
とっても美味しかったです!



─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─



そして、昨日は
第23回
は・は・は祭
に初めて参加させていただきました!



2018年8月8日に始まったから、
は・は・は祭っ言うんだって!


AOBAは、
このイベントに出演させて頂くまで
知らなかったから
知れてよかった!!


経験値あがったぁーーーーーーー💪✨😆




みんな笑顔で
pramoのライブを見てくれたので、
AOBAも笑顔が
絶えなかったです!


そして、立ち止まって見てくれた方も
一緒に盛り上がってくれた方もいて
とーーーーっても嬉しかったです!!



これでまた、
pramoの事を知ってくれた方が
増えたと思います!🙌💓





また参加したいな!!





~告知~


彩夏せんぼく2018


日にち︰8月15日・水曜日


会場:国指定史跡「払田柵跡」内特設会場
(大仙市払田字仲谷地)
 
 
pramoライブ︰15:30~16:00(予定)

13:00からの「ラムネ早飲み大会」へ
お手伝いで参加予定です!


ばいばい!
TWICEに会いたい😚💭💕