こんばんわー!
pramoのリーダーAYAKAですっ


虫ポーズ💟









先週末は、
第14回ポンポコ山音楽祭
に出演させていただきました!!





お客さんがすごい盛り上がってくれて、AYAKAたちもすっごく嬉しかったです😳❤︎


ライブ2部もさせていただいて、、、!
ありがとうございましたー!!!
楽しかったです💗



控え室もとても楽しいところで😳✨
とっても楽しんじゃいました(//∇//)


この写真は、屋根裏みたいなところで撮った📸







あと、いただいた"はっぽうサイダー"

炭酸しゅわっしゅわでおいしかったー!!!





















------------------❤︎------------------










そして、竿燈まつり!!!!
pramoは竿燈期間中、ご当地グルメフェスティバル会場で、ポークランドグループ様のお手伝いさせていただきました!




やっぱり竿燈ということで外国人が多くて、
桃豚買いに来てくれる外国人もいたの!😳
three hundred yen.
って外国人に教えてあげれた時、すごい嬉しかった♡



ぶたんぽ、たくさんの人に広められたかなー!
たくさんの方にAYAKAのオススメはぶたんぽのみそ味ですよーって!言った😎
ぶたんぽおいしかったです( ´-` ).。o0(♡



















------------------❤︎------------------











そして今日!!
8月8日は、
第23回 は・は・は祭
に出演させていただきましたー!!!

ライブや、トークショーもやらせていただきましたっ



本当にこういったお祭りは、雰囲気が好き!!!!
とってもあったかい雰囲気😌

たくさんの方が声かけてくださって、本当に嬉しかったです(//∇//)
 


"笑顔の町 雄物川町" 
とっても大好きな町になりました😖💗
笑顔の町っていいね💭



は・は・は祭、最高でした!!
ありがとうございました!!!








------------------❤︎------------------











明日のブログはこの人↑↑

みってねー!




それでは!
ばいちゃも💟





------------------🐶告知🐶------------------








🌈彩夏せんぼく2018

815日(水)

国指定史跡「払田柵跡」内特設会場

pramoライブ  15301600(予定)

1300からの「ラムネ早飲み大会」へお手伝いで参加予定です!




🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2