こんにちわ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日ブログ書きながら寝ちゃって
朝(寝過ごして昼)に投稿ポチっとしました
(ー∀ー;)スミマセン

昨日は八峰町で開催された
【第14回ポンポコ山音楽祭】
に出演しました〜っっ!!!!

あまり
天候は優れませんでしたが、
大自然の中のライブで
みなさんと盛り上がれて
とても楽しかったです!


りるは今日は
珍しくツノヘアーだったんですよー!




わかるかなーっ??

ポンポコ山は初めて行ったんですけど、
遊具とか広い草原がすごく楽しそうで
遊びたい衝動に駆られた…((っ•ω•⊂))ウズウズ

八峰町のみなさん、
ありがとうございました!

来てくださった方も
ありがとうございました!

ツーステージも出来て、
本当に楽しかったです!!!!





いやー、
コンタクトしたまま寝落ち
しちゃったから目がすごく痛い!!!!

もっとしっかりしないとー!



告知

8月8日(水)

《第23 は・は・は祭》


雄物川町  今宿商店街通り

【第1会場】旧よねや駐車場

【第2会場】北都銀行沼館支店駐車場




8月15日(水)

《彩夏せんぼく2018》


国指定史跡「払田柵跡」内特設会場

pramoライブ  15301600(予定)

1300からの「ラムネ早飲み大会」へお手伝いで参加予定



それでは!

へばなーっ!(❁´ω`❁)♡