🎶とぅーるる とぅるる とぅーるる


ようこそ

RIRUの部屋へ(❁´ω`❁)♡





しょっぱな変顔かますスタイル☜


※ご気分を悪くされた方、申し訳ありません



こんばんわーっ(*´ー`)



今日のお昼ご飯のお話ーっ


みてみて
ママが作ってくれたパンケーキ♡



6枚♡

先輩達はnico?ってゆーお店で
パンケーキ食べたみたいだけど、

りるはママのが1番かなぁ😳

あっ、そーだ!
前に、岩手にある
"カイルアキッチン"で
美味しいハワイのパンケーキ食べたの!




すっごい
びっくりするぐらい
ふわふわでやばい!(語彙力)

店内もハワイアンな感じで
リラックス出来る🎶

ハワイアンちっくなのが好きなの😳
フラダンスも好きだしーっ♡😎🌴🌺

りる、スティッチのリロに憧れてた笑
ムームー着て、南国なところに住むの♡

でもずーっと住むとなると秋田だね笑👹
秋田が1番安心するε-(´∀`*)ホッ

ってゆー
パンケーキのお話でしたよ💛💜💙


あっ、お昼の話だったね笑
お昼は、パンケーキ食べたあとに
納豆卵かけごはんと味噌汁食べた笑

夜はかやきいっぱい食べた!
でも今少し時間置いたから
まだまだ食べれる(๑•̀ㅁ•́๑)✧

でも食べるのは明日にしまーす
おやすみ♡

 
告知

8月5日(日)

《第14回ポンポコ山音楽祭》


 会場⏩ポンポコ山公園野外ステージ 
(秋田県山本郡八峰町峰浜) 
出演時間は後日お知らせ!
 

8月8日(水)

《第23回は・は・は祭》

会場⏩雄物川町  今宿商店街通り
出演時間は後日お知らせ!
 

8月15日(水)


《彩夏仙北2018》


会場⏩国指定史跡「払田柵跡」内特設会場
(大仙市払田字仲谷地)
 
pramoライブ⏩15:30~16:00(予定)

13:00から「ラムネ早飲み大会」に
お手伝いで参加します( ु ›ω‹ ) ु♡





ラムネ今年まだ飲んでないなぁ(´-`).。oO
飲みたァァい
まだ浴衣も着てないし…🏮👘🎆🎇
水着は着た👙💕✨

もっと8月は夏、満喫しよう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

でわでわー

へばなー!✋