こんばんわー!
pramoのリーダーAYAKAですっ






今日は久しぶりに??
と言っても1ヶ月ぶりくらいかな
澤井優香チャンとお仕事してきましたーん👀






かわゆい❤︎

pramoに馴染んでますー笑
































そしてー!
昨日は、AOBAとpramo+放送しましたっ



ちゃんとした写真なかった😶あれれ














この前、FM秋田さん行った時に、りほさんと靴の話してて、おんなじお店で靴買ってて!
その靴履いてこよー!ってお話ししてたの👌

そしたらAOBAの靴にも赤が〜

ってことで靴👠










放送では、ポークランドグループさんの夏ギフトについて、りほさんにプレゼンしました!
AYAKAたちのプレゼンで夏ギフト買いたくなったでしょー???♡





聴いてくださった皆さんありがとうございました!







































夏休みも始まり、pramoもライブがたくさん決まってきました♡



🌈pramo物販会・交流会

729日(日)14:0015:30

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU2階アート工房1



今週末ですね!!!
こーゆーの久しぶりじゃない??冬ぶりかな!
楽しみっっ









ここからお祭りー!!!!!



🌈14回ポンポコ山音楽祭

85日(日)

ポンポコ山公園野外ステージ



🌈23 は・は・は祭

88日(水)

雄物川町  今宿商店街通り

【第1会場】旧よねや駐車場

【第2会場】北都銀行沼館支店駐車場



🌈彩夏せんぼく2018

815日(水)

国指定史跡「払田柵跡」内特設会場

pramoライブ  15301600(予定)

1300からの「ラムネ早飲み大会」へお手伝いで参加予定です!









楽しそうなお祭りたっくさんだよ!!!
AYAKA、祭女だからとってもワクワクするー!
どれも楽しみ!















みんな来てね❤︎❤︎❤︎

それでわ!
ばいちゃも👌✨










------------------🐶告知🐶------------------



🌈pramo物販会・交流会

729日(日)14:0015:30

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU2階アート工房1



🌈14回ポンポコ山音楽祭

85日(日)

ポンポコ山公園野外ステージ



🌈23 は・は・は祭

88日(水)

雄物川町  今宿商店街通り

【第1会場】旧よねや駐車場

【第2会場】北都銀行沼館支店駐車場



🌈彩夏せんぼく2018

815日(水)

国指定史跡「払田柵跡」内特設会場

pramoライブ  15301600(予定)

1300からの「ラムネ早飲み大会」へお手伝いで参加予定です!



🌈pramo Instagram

https://t.co/VsARfPf0C2