こんにちばんわ!
(時間微妙だから笑)

加工に更にはまったRIRUです


世の中には
画像加工アプリとかいうものが
いっぱいあるじゃないですか。


それが、、、、、

それはそれは面白い!笑

持ってる写真にいろーんなイタズラ出来るし
かわいーくも、おもしろーくも出来る!
コラージュ?とかゆーの?
👆👆(ばあさんか!)

それでさっきも作ってたんですよー







りるが作ったメンバーのキャラのやつを
可愛く1枚にまとめたやつ!
("やつ"が多い)

りるをなんとか可愛く出来ないかと
挑戦してみたやつ!

前も載せたおーーーーーーーいしいやつ!
超おいしいやつ!
名前なんだっけ…アンチョビ?あれ?
カルパッチョ…ではないよね笑
忘れたぁぁ笑

謎のミニーちゃんをさらに
可愛くしたやつ!笑

んでちょーう可愛い
ハンバーガーを食べてる
可愛いりるちゃん☜え。



って感じで作ってたんですー笑



画像加工たのしい笑
今度はどんな画像にやろうかなー。


悩むんむんむんむんむんむんむんむーっ!

ではでは
始まったばかりの1週間。
頑張りましょ…( ´•ω•` )笑
みんなーオラにパワーを分けてくれぇ!!!!笑笑 











今週のpramo+
AOBA先輩MAYUMI
AOBA先輩、
MAYUMIの突然の天然発言には気をつけて!笑

りるも突拍子もないこと言うけどね笑
やっぱり似てるのかも|´-`)チラッ

前髪ながいとこも
色黒いところも
ちょっとどっか抜けてるところも
(りるはちょっとじゃすまない。笑)


毎週水曜日、午後18:30〜
放送中です!

聴いてね、聴いてね、聴いてねぇぇ〜〜っ
(めちゃビブラート効いてる風)