こんばんわ!
遅くなっちゃったー💦


今日は月曜日でしたねー!
どんな1日でしたかっっ??



昨日は
「第6回秋田リレーマラソン&スイーツマラソン」でした!




いやぁー、
楽しかった!


天気も良くて


エントリーされたみなさんの活気がすごくて
とても盛り上がっていました!




そしてりるが参加した
スイーツマラソン親子の部






我が娘達と楽しく完走しました!笑




スタート、緊張していた3人。


走り出したらもう楽しくて!笑笑



3人でスイーツめがけてダッシュ!!!!





給スイーツ所が見えた時の
MAYUMIの幸せそうなリアクション!笑



スイーツはなんと150種類も!!!!





たーくさん食べました♡






まだ物足りない中、
走り出した3人は
ヘトヘトで

途中歩いていたところ…




シャバ駄馬男さんから
「応援隊のpramo!
誰も見てないと思っただろ!今歩いてたなっ??」

とのツッコミが!笑笑




しっかり制限時間内で
ゴールしましたよっ(*`・ω・´)キリッ





普段、マラソン等には参加したことがなかったので、とっても楽しかったです( ´罒`*)✧"





またぜひ、参加したいです!!!!








お告知
6月17日
秋田空港にて
「2018秋田空港開港記念イベント」



pramoは
国際線の1階で
9:45〜10:30にライブをさせていただきます!


pramoライブの他にも、
お子さんが楽しめる体験や、
レストラン各店舗 開港記念メニュー、
大道芸人マッキーさんのパフォーマンスも!


みなさんぜひ、遊びに来てください!



でわ!へばなーっ✋