こんばんは!!

今日は、この前のSHOWROOMで
MAYUMIが答えきれなかった質問に答えて
もらいました!!


ひ・み・つさん
Q好きな食べ物は?
A桃🍑🍑🍑
あおばも、桃好きーー!!

Q好きな教科は?
A難しい問題がない、図工です☆
中学校になれば、図工がないから
小学校に戻って絵描いたり、
釘打ちとかしたーーい!!
(小学校の図工の時間に釘を机にいっぱい打ちつけちゃったのは内緒ね(笑))

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

uki.610さん
Q得意な教科は?
A体育ですっ💪
そーなんだ!!
あとで何系が好きか教えてね

Q好きな色は?
A白と黒です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
おーー!モノクロ!!
しかも、担当カラー入ってる!!
あおばは、担当カラーの青が好きよ♡

Q犬派?猫派?
A猫派で〜す♪ฅ•ω•ฅ
あおばも、猫派ーー!!
猫、可愛いよね(๑•ᴗ•๑)♡

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─
Sさん
Q丸一日、好きなことが出来るとしたら、
なにしたい?
A友達と遊びたいです!!😆
あおばは、一日中動画を見て、寝てを
繰り返したい!

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

無記名の方
Qpramoに入ってみて大変なことはある?
Aダンスのフリを覚えるのが大変デス😫💦
あおぱも最初は全然覚えられなくて、
大変だったし不安だった!!
でも、今は大丈夫🙆

Qライブは、緊張する?
A緊張します!!ライブに慣れる日なんてくるのかな…
3年目になるけど、未だに緊張するよ(笑)
だからライブ前は、あんまり食べれない(笑)

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

さっちゃんさん
QAOBAちゃんのことを、なんて呼んでるの?
A「AOBAちゃん」って読んでます♪
まだあんまり呼ばれたことないから
いっぱい呼んで~~~(笑)

QAOBAちゃんのことをどう思いますか?
A頼りになる先輩です!!
おおーーありがと(つω`*)

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

名前は教えられませんさん
Q好きなアイドルは?
いない時は、あおばちゃんが好きなアイドルを言って!
ATWICEのナヨンちゃんです♡
あおばも、TWICE好き💓
後で一緒に話そうね!!!

少しでもMAYUMIのこと
分かってくれたかな??
AOBAは、よく分かりました!!


みなさんも、この内容について
MAYUMIと話してみてください!!




~告知~

ポークランドグループ様販売応援・PR活動

会場︰CNAアリーナ☆あきた
(秋田市立体育館)

20日・日曜日
AOBA・RIRU
11:15~ハーフタイム終了時間まで(予定)
試合開始 14:00

美味しい『桃豚』食べながら、
秋田ノーザンハピネッツを応援しましょう!

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

これが秋田だ!食と芸能大祭典2018

25日・金曜日
会場︰アゴラ広場会場
時間︰19:00~

26日・土曜日
会場︰仲小路会場
1回目︰10:20~
2回目︰15:10~

26日・27日
pramoがイメージキャラクターを務める
『桃豚』のポークランドグループ様の
販売応援・PR活動に
参加させていただく予定です!

─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─·─

第6回秋田リレーマラソン&スイーツマラソン

日にち︰6月3日

大会当日の応援PR隊の参加内容が
決定しました!!

pramoはスイーツマラソンに参加します!!
走ります!!
pramoは2組に分かれて、
『一般の部』、『親子の部』に参加予定です!

その他、各部のスタート&ゴールのお手伝いも参加させていただきます!!

また、競技終了後の『お楽しみ抽選』『リレーマラソン表彰式』のお手伝いもさせていただきます!!

大会への参加お申し込みは
5月20日・日曜日まで

↓詳しくはこちら↓


沢山の皆様のご参加お待ちしております!!





ばいばい!


TWICEに会いたい😍💓