こんばんは!!



今日は、
第21回セリオンライブ~pramo新メンバーはリスタでお披露目!~
がありました!!


来てくれた方、ありがとうございました!!


まずは、終わって一安心ε-(´∀`*)ホッ

ライブ前、新メンバーに緊張してるか聞いたら、『そんなに』って言ってたから、あおばの方が緊張してたと思う(笑)




左が中学生2年生13歳のYUARAで、
担当カラーは黄色

右が小学6年生12歳のMAYUMIで、
担当カラーは白です!!

これからこの2人を加えてpramoが始まります!!

5人でどんどんどんどんライブを
していくので、
応援よろしくお願いします!!


⋯⋯そして、
この写真を見て、
『えっ、何この服?』
『衣装変わった?』
『えっ、可愛い😆』

と思った方、いるかもしれません!!

新メンバーも可愛いのですが、




はい、その通り!
















新衣装に
なりました!!





こんな感じです!


今回の衣装は、
オシャレ番長のAYAKAちゃんが考えました!!



『the アイドル』だね!!



めっちゃ、可愛い!!



衣装決めるメンバーって、
変わるから毎回個性が溢れ出て
いつもワクワク!!!


みんなも、沢山見に来てね!!!



~告知~

POEM LIVE TOUR 2018
~そうです!私達がPOEMです!~


日にち︰4月29日・日曜日

会場︰さくらホール 小ホール
岩手県北上市さくら通り2-1-1

時間︰OPEN 13:00~ / CLOSE 18:00

料金︰前売り ¥3,000 / 当日 ¥4,000※女性、高校生以下 無料 / 学生服着用¥1,000 OFF

スペシャルゲスト︰B-fam / pramo



きてね!!


TWICEに会いたい😍