やっぴ~




最後の投稿だよーん




終わっちゃったなぁ



寂しい。。!



すっごく寂しいよ~




5年間pramoやってきて
pramoの活動が
当たり前になっちゃってきた部分があったから
あやか、あおば、りるに会えなくなっちゃうのも寂しいし
nistaに会えなくなるのも
信じられないよ😭








最後のブログだから
感動的なこと書いたらいいんだろうけど
そういうの得意じゃないから
ゆうからしくいくよ!






pramoに入って
最初は正直に言うとあまり楽しくなかったの
(これみんなから言われる)
なんでかっていうと、
人見知りもあるし、女の子の集団が苦手だったから😔


でもさ、将来社会に出た時
人見知りで女の子の集団が苦手って言ったら
何も出来ないじゃない?



元々芸能人になりたいっていう夢もあったから
第一歩としてpramoに応募しました!







そんな人見知りで女の子が苦手なゆうかちゃんは
こんなに成長しましたよ◎






ひいおばあちゃんに見せてあげたいわ☺️






0時0分になったらもうpramoではなくなってしまうけど
ここまで来れたのは
応援してくださった方々
支えてくださった方々のおかげです!
本当にありがとうございます!





これからは
「澤井優香」
として個人で活動していくので
私の応援も有難いのですが
3人で頑張るpramoの応援もよろしくお願いしますね😁






TwitterとInstagramも始めたのでフォローしてくれると嬉しいです!





Twitter:@syuuka_official
Instagram:yuuka_official





では!
最後まで読んで下さりありがとうございました!





またねー✋






YUUKA卒業企画
ゆうかの会いたい人に会う!
最終回は
秋田ノーザンハピネッツの白濱僚祐選手です!


とっても会いたかった
会えてよかった
幸せでした
ありがとうございました!







{CEB9AB77-64B6-47EF-A0BB-D9C6B87097B1}

{89B2DA06-643F-4574-9B7A-31979D9EC0F4}