こんばんは!!


今日も、オリンピックやってますね!!

わかりやすいように、
あおばがまとめます(笑)


さっき、家族で興奮しました(笑)




女子パシュートは、準決勝でオランダと
対決したんどけど、接戦だった!!



 結果は、金メダル!!!


凄い!!!


凄すぎて『凄い』以外の
言葉が見つからない(笑)



もう2つの金メダルは、


羽生結弦選手、小平奈緒選手でした!!


羽生選手は、
練習中に足を怪我してしまって
心配だったんだけど、
金メダルは凄かった!!!



小平選手は、得意の500メートルで
金メダルを獲得!!





今は、
🥇3個
🥈5個
🥉3個
合計で11個になりました!!



これからも頑張ってください!!






韓国繋がりなんだけど、
TWICEに会いたーーーい!!!


~告知~

CNA Presents NEIRO LIVE
『A-PRIDE~秋田を愛する底力~』


日にち︰3月18日・日曜日

時間︰開場16:00

開演17:30

終演19:00

会場︰にぎわい交流館AU

3階多目的ホール


チケット︰前売り1000円

当日1500円


主催 A-PRIDE実行委員会

スペシャルコラボゲスト

羅漢、pramo、高田由香



ばいばい!!