こんばんわっ!
AYAKAです!



明日が楽しみ




って何回言ってるんでしょう、、、笑

それくらい楽しみです笑


{A29FF3A8-A2F8-420B-A68A-6D4467A0B913}






今日・明日はセンター試験っっっ

受験生のみなさん明日も頑張ってください!!!



秋田は、天気全然荒れてなくってよかったよね!!
他の県はすごかったとこもあったらしぃ...😱


明日もいい天気になりますよーに!!!




☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈





放課後友達とラーメン食べに行ったのさ!!

そこのラーメン春からずっと行きたいって言ってたとこで念願でした(//∇//)

とーーっても美味しかったの!!

ラーメン興味なかったんだけど、
久々にラーメン屋さんで食べるラーメンが美味しいと思った

ちっちゃい頃、世界一美味しいラーメン屋さんって言って食べてたところがあったんだけど、何年も行ってなくて、そこも久々に行きたいかなって思った💭



🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜🥟🍜





明日楽しもうねっっっ

ばいちゃもー!




---------------🐶告知🐶---------------



🌈pramo撮影会&物販会

114日(日)

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU2階アート工房1

受付 13:00/イベント 13:30~15:30

💗お一人様 2,000


🌈なかいちpramoライブ~大集合のダースまつり~

121日(日)

秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU1 まち発見・発信ステーション

13:00 VALOR

13:30 鏡元もとじ

14:00 pramo

物販会&特典会ライブ後「アート工房1」にて開催予定

💗観覧無料


🌈20回セリオンライブ~YUUKA生誕祭~

128日(日)

道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン 2階イベントホール

時間後日お知らせ

物販会・特典会後日お知らせ

💗入場無料