こんばんはーー!


いやーー
大晦日ですね(笑)



日中は、
全然そんな感じはしなかったんだけど
テレビ観てると実感が湧いてくる!!



年末と言えば大掃除だけど、
みんなはやったかな?


あおばは、少しだけどやったよーー!


やっぱ、掃除ってやった後
めっちゃスッキリするよね(笑)



⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯


昨日は、
pramo年末LIVE
~年末にpramoを観て盛り上がらないと
HAPPYな2018年を迎えられないぞっ!
君はそれでいいのか!?
僕は君とわっしょい!!して
声をからしたい・・・~
でした!!

このライブでライブ納めでした!

来てくれてありがとうございました!


あおばは、皆さんと初めて
年末を過ごすことが出来ました!!





練習してる時は、
長いな~って思ってたんだけど、
本番になったらすっっごく
短かった!!

出番がなかった時、AYAKAちゃんと
『もう少しで終わっちゃうーー!』って
話してた(笑)


年末らしい事も出来てほんっっっとに
良かったです!!!


あと、1時間位で2018年1月1日に
なっちゃう!

来年も、よろしくお願いします!


~告知~

第19回セリオンライブ

日にち︰1月8日・祝日 月曜日

会場︰道の駅あきた港ポートタワー・セリオン2階イベントホール

時間︰開場 13:00
            開演 13:30

───────────────────

第20回セリオンライブ
~YUUKA生誕祭~

日にち︰1月28日・日曜日

会場︰道の駅あきた港ポートタワー・セリオン2階イベントホール


良いお年を!!