こんばんは🙋



ゆうかちゃんです☺️





私立恵比寿中学秋田分校と文化祭についてのブログです!





まず、11月11日に県民会館で行われた
私立恵比寿中学秋田分校からお話します!



とにかくとにかーーーく!
楽しかった!



県民会館のような大きな会場で
ライブをさせていただくことはめったにないことなので、アドレナリンがぶわぶわ出てました笑


緊張はどこかに行きました笑



今年は、小林歌穂さんと
「祭りだぜぃ!!」、
そして、私立恵比寿中学さんと
「YELL」を
コラボさせていただきました!



pramoは3年連続でただ今皆勤賞なのですが
毎年思うことがあって、
ファミリーのみなさんの
私立恵比寿中学さんに対する愛を
たくさん感じます⭕️



それを感じた私はニヤニヤしてます(語彙力)





衣装もセーラー服でかわいくて💕





{DA02336E-3142-4B91-8EDC-63E20C3FD449}





かーわーいーいー❤




メンバーさんや、ほかの出演者の方ともお写真を撮らせていただきました!





私立恵比寿中学さん🦐

{4522A16B-5D0F-4F93-A3C9-210D706AD173}




小林歌穂さん🌾

{5C8B4FCA-CDBB-4E37-9CC3-A6402A14904D}




星名美怜さん🐱

{2A581FB3-3F54-4784-AA49-FB746C37A895}




廣田あいかさん🐼

{E5E0F57E-23AD-45A0-83A4-2D1F3185F860}





中山莉子さん🎺

{97687CA6-A863-4B59-AB1E-3488EABF8F9C}






関向良子さん🎤

{F7E28CE4-3C64-4546-920F-4EDECAE20560}






超神ネイガーさん+関向良子さん
👹🎤

{439AB623-6BF2-45DF-80E0-D837778BAB19}






ドキドキしました



惚れたっ!状態です




お写真がとれてよかったです!





ありがとうございました!




4杯目もいただきたいです❤




{47BAD727-D195-4B01-8BD7-723913449FBE}


{298E6104-3F86-4EE6-82E0-68F98EEB302B}









続いて、私立恵比寿中学秋田分校 文化祭についてです!





私は、司会を務めさせていただきました!
{C55E7A1A-4A54-4B83-A65D-5FAB9912B128}


衣装と同化してる



滑舌に少々問題ありな私ですが、
なんとかやり遂げました😅


緊張したぁ~笑



ずっと、舞台袖にいたので、
ほかのアイドルさんのライブを間近で見ることが出来ました🙋


たまに踊ったり楽しかったです←




pramoのライブでは
あやかがおやすみだったので
3人ライブはなかなか無いから
文化祭にきた方はレアなpramoを見れたということになります!




物販会、特典会にもたくさんの方が来てくださいました!


お久しぶりの方から初めましての方まで
ありがたいです😭




県外からいらっしゃっている方々がたくさんいたので、
みなさんのところに行けるように
がんばります!!




目指せ!47都道府県制覇卍




お掃除ユニット仙台CLEAR'Sの
りかちゃんとまゆちゃんとぱしゃり📷


{92558EC7-B0F7-45AD-A165-A33779D28FD9}

かわゆす









刺激を受けた2日間でした!



来てくださった皆さん
ありがとうございました!

ニコ生で見てくださった方もありがとうございます🙋





またお会いしましょうね~


では、今日はこのへんで!





ばい✋





{CB79B8F6-9F9A-4F32-AC17-274F56495BBB}

足の先が冷えるの。














💕😋告知😋💕






1⃣第18回セリオンライブ~リスタでダース祭り~
日にち:11月19日(日)
会場:道の駅あきた港 ポートタワー·セリオン
セリオンリスタ
時間:13時00分~ ちさとライブ
13時25分~ 岡本和磨(VALOR)ライブ
13時50分~ pramoライブ




2⃣pramo第9弾シングルリリースイベント
日にち:11月26日(日)
会場:道の駅あきた港 ポートタワー·セリオン
セリオンリスタ
時間:午後からの開催となります