こんばんは!



今日は、OFFだったので
友達とenjoyしてきました!






スノりました(笑)


今年初滑りだった気がする!


友達はね、初めてだったらしかったんだけど
すごく上手だった!!


4時間くらい滑ってたんだけど、
めっちゃ短く感じた!!


滑ってる時にね、
後ろに滑るやり方を発見したの!


それから、ずっとどうやったら
上手く滑れるかなって
研究してました(笑)

楽しかった!


いつか、スピードスケート用の
靴はいてみたいな・・・
(でも、勇気が出ない笑


また行きましょ♪


........................................................................

明日から、学校だ!!


3日以上休んだ後の、
学校&仕事って辛いよね(笑)

でも、切り替えなきゃっ!!


友達にも会えるしって思うと
頑張ろって思う!!💪('ω'💪)

みんなも、頑張ろー!



~告知~

私立恵比寿中学秋田分校
~学芸会は3杯目が一番美味しい~

11月11日・土曜日

会場︰秋田県民会館 大ホール
開場︰15:00
開演︰16:00
(前売り券は、完売いたしました!)



私立恵比寿中学秋田分校 文化祭

11月12日・日曜日

会場︰秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU
にぎわい広場


ばいばい!