こんばんみー




AOBAどす。




最近ね、脚が細くなるように
マッサージやってるの!




ビフォーアフターで、分かるくらい
変わるのね!




それだけ、
むくみがあるってことなんだよね・・・



マッサージして、
すっごい衝撃だった💥




何で、むくむんだろう・・・(笑)



これから毎日欠かさず
マッサージしたいと思います!


…………………………………………………………………………………



この前ね、仮装してる人見たんだけど
思い返せばハロウィンって感じのこと
全然してない気がする(笑)





来年は、後悔しないように楽しもぉ!!
💪('ω'💪)





────────────────────

販売応援・PR活動

会場︰CNA★アリーナあきた
参加予定メンバー&時間︰
4日・土曜日
YUUKA・AOBA
販売応援予定時間  15:00~19:00頃



5日・日曜日
AYAKA・RIRU
販売応援予定時間  11:00~15:00頃

────────────────────

私立恵比寿中学秋田分校
~学芸会は3杯目が一番美味しい~

11月11日・土曜日

会場︰秋田県民会館 大ホール
開場︰15:00
開演︰16:00
(前売り券は、完売いたしました!)



私立恵比寿中学秋田分校 文化祭

11月12日・日曜日

会場︰秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU
にぎわい広場


ばいばい!