CHIKAKOです✨
 
 
 
 
 
ついに、CHIKAKOの最終イベントも終わっちゃったーーー!!
 
 
 
ファンのみんなよりもCHIKAKOの方がテンション高かったね。😅
 
 
 
最後にメンバーが登場したとき、
本当にビックリしたし感動しちゃった😭😭
 
 
 
 
 
みんなに感謝の気持ちが伝わっていればいいな~と思います。
 
 
 
 
 
ファンのみんなからいつも元気を貰っていました!
 
握手会で話すことが本当に楽しくて、面白くて…。
 
ラストイベントで握手会が出来てよかったです✨
 
 
 
 
 
会いに来てくれたみんな、いつも応援してくれたみんな、本当にありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHIKAKOは、pramoを卒業します。
 
このブログが『pramo CHIKAKO』として書く最後のブログになります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pramoに加入した当時、
何もかもが初めてだらけで話すことすらまともに出来なかった自分が、
最後にはこんなにたくさんの方から応援していただけるなんて思ってもいませんでした。
 
本当に幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はpramoのことを
結成された2011年から知っていました。
 
そのとき、私は小学4年生。
将来自分がこのグループに入るなんて1㎜も考えていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
中1の時、
秋田市に遊びに行ってたまたまpramoのライブを見ました。
みんなキラキラしていてかっこよくてそこからとても興味を持つようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、pramoの5期生募集オーディションが行われることを知りました。
でも、自分が入れるはずが無いと思って受けませんでした。
 
 
 
 
 
 
そして6期生募集オーディションが開催され、これも受けないつもりでいました。
 
 
 
でも自分の中で突然「可能性があるんだったら、挑戦してみたい!」と思い始め、
 
募集締切日に
大急ぎで写真を撮って、動画を撮って、エントリー用紙を書いて出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pramoに合格した時は本当に嬉しかったです。
 
 
 
でも同時に「これからやっていけるのか」と思い始めました。
 
 
 
ただでさえ人見知りな自分がメンバーやファンの皆さんとコミュニケーションがとれるのか、
 
歌やダンスが上手くなれるのか、
 
能代から通えるのか…
 
 
 
 
 
とにかく不安だらけでした。
 
 
 
 
 
 
 
でも、それを解消してくれたのは『時間』でした。
 
時が経つにつれて自信もついてきて、いい意味で慣れていくことが出来て…。
 
 
 
 
 
私はpramoに入って、
人としても大きく成長することが出来たと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が尊敬するアイドルの1人、
乃木坂46生駒里奈さんが乃木坂46の2期生を募集している時のブログで
 
あなたは乃木坂46のために全てを変える覚悟はありますか?
 
と、書かれていました。
 
 
 
 
 
 
私はこの言葉に胸を打たれて、
pramoで活動する以上は
pramoのためにすべてを尽くそうと決めて活動してきました。
 
 
 
 
 
同じ学校の人が部活をしている時に私はイベントへ行って、
 
友達が楽しそうに遊んでいる時に私は秋田市でライブに向けた練習していて…
 
 
 
 
自分だけが秋田市に通っていることが
なんとなく『孤独』に感じることもありました。
 
 
 
でも、生駒さんの言葉を思い出して全力で頑張ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pramoのメンバーとして過ごした1年7ヶ月。
 
自分を急成長させてくれた1年7ヶ月。
 
 
長いようであっという間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で決めた道ですが寂しさはあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、やり残したことはないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、前を向いて卒業します!
 
 
 
 
 
pramoで学んだことを生かして
この先もCHIKAKOらしく頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
今後のCHIKAKOの進路も応援していただけたら本当に嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
友達、家族、今まで共演させていただいた皆さん、歴代メンバーの皆さん、スタッフさん、社長さん、ファンの皆さん。
右も左も分からなかった私をいつも優しく見守り、支えてくださったことに心から感謝しています!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
YUUKAちゃん、AYAKAちゃん、AOBA、RIRU。
 
 
これからもpramoがどのアイドルさんよりも良いグループだと証明し続けて下さい!
 
このメンバーで活動出来て幸せでした!
ありがとうございました!大好きです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで本当に
ありがとうございました!!
 
 
『pramo』最高!✨
 
-pramo CHIKAKO-