AYAKAです!


最近ね、寝る時間が早くてさいっこう良き😳

11時くらいには寝るの!
お肌の調子整ってきて、いい感じ(//∇//)
しゃっきりするしっ


そーゆーことなんで、今日も就寝時間11時を目指して頑張ります🙆




{DE798EF8-8A7E-4B05-BBEC-37E5627F06F8}





------------------🍟------------------









今週のSHOWROOM「pramoのゔぁっ!」は
AYAKA担当の配信でした!


今回の配信は、まったり配信のつもりでした😌笑

いろんなお話した...

コンポタとおしるこ、
マフラー女子、
修造かるた、、、笑




それで!
AYAKA、明日からマフラー女子になります✋️うふふ

ママにマフラー出してもらった(//∇//)
なんかそれだけでワクワク🤤


マフラーってどーやって巻くんだっけ???
やっぱりマフラーするなら、ポニテですかね!?
でもツインもありあり!?
なにがいい!?🙃





早くコンポタとおしるこも飲みたいな、と思っている....

そして、修造かるたもしたいなあ......と笑




そーんな配信でしたー!
どんな配信....🙄って思った方、、、
次の配信見てください。笑




ありがとうございました!





------------------👀------------------







ご報告!
pramoが
楽な視力を売る眼鏡店「カモヤ眼鏡店」様
CMに出演させていただいております!!


タイミングが合ったら、チェックしてください!
AYAKAも早く見たい💭








それでは!ばいちゃも😚





------------------🌟告知🌟------------------






🌈万SAI堂大曲店
     ライブイベント
日時🌟10月22日(日)14:00〜
場所🌟万SAI堂大曲店

ライブ後は、ビンゴ大会&物販会!






🌈BACKSTAGE

「BACKSTAGE」はファンの皆様からの応援(ポイント)で、テレビやCM、イベントなどのON AIR枠を獲得出来るサイトです!

今回は「渋谷街頭ビジョンをジャック」にエントリーさせていただきました!!!

応援よろしくお願いします📣


今登録してくれたら、いち早く新衣装の写真が見れちゃいます👀💗





 🌈私立恵比寿中学秋田分校

〜学芸会は3杯目が一番美味い〜

日時🌟11月11日(土)開場15:00/開演16:00

会場🌟秋田県民館 大ホール


☆ABS秋田放送様のホームページより

当日券:6,000円(税込・全席指定)*3歳未満膝上鑑賞無料。(ただし、保護者1名に対しお子様1名まで)

主催:ABS秋田放送

後援:秋田県・秋田市

協力:秋田キャッスルホテル・秋田ステーションビル㈱ ・あきたまちづくり共同企業体・㈱OPA (五十音順)

特別協賛:チケットぴあ

チケット販売:チケットぴあ(Pコード:337-402)



🌈ギュギュッとあきた!週末イベントリレー

日時❤️2017年9月2日(土)〜10月29日(日)

  pramoは、この度・・・

『ギュギュっとあきた応援隊』を務めさせていただくこととなりました!!!

   pramoは、9月と10月に秋田市中心市街地にて週末開催されるイベントをリレーでご紹介し、秋の週末を盛り上げます!!!