CHIKAKOです✨






実は…

『生メール』で、CHIKAKOに質問したいことを募集してたんだ~😆😆





だから今日はその答えを書くね!!













ありがたいことに、思っていたよりもたくさんの質問が来てたから、


厳選して答えます!!










最近はまってることは??

➡最近はバドミントンにハマってる⤴
バド、ホント楽しい~!!

でもはまってるってだけで、
上手いとは言ってない…⬅










勉強の息抜きにしていることは??

➡家にいるときだったら大好きなアイドルさんの動画見ることあと、ひたすら踊ること!!


➡学校にいるときだったら、友達とめっちゃしゃべることかな~😆


とりあえず勉強の存在を忘れるようにしてる😏









地球上で行ってみたい場所は??

フランス!!
本場のバレエが見たいのと、フランス料理が食べたいから😜
いつか行けたらいいなぁ~😸



ディズニーランドに行きたい!!
夢の国で、はしゃぎたい~✨
CHIKAKOがディズニーランドで遊んでるときのテンションの高さ、異常なくらい高い⤴😅










今、一番欲しいものは??

➡えっと…時間かな。笑

特に寝る時間が欲しいーーー!
最近、ホントに睡眠時間が足りなすぎて困ってるんだって~😭



「もの」だったら、『ドラムセット』が欲しい✨
演奏したいって思ったらいつでも出来る!とか、めっちゃ幸せだよね~😆🍀

ちかこの家にドラムセットが無いのに、
ドラム用のスティックなら6セットあるっていうね…😅









今回はここまで!!!



質問をくれたみんな、ありがと💕











いろんなアイドルさんがブログで「質問返し」をやってて、

CHIKAKOもいつかやりたいなぁって思ってたから出来てよかった~✨






面白かったから、
また機会があったらやろ~っと🎵









昨日の活動後の写真~✨







ー告知ー
🔎ギュギュッとあきた!週末イベントリレー

日時  9月2日~10月29日

場所  秋田市中心市街地

pramoは、
『ギュギュっとあきた応援隊』を務めさせていただくこととなりました!!!

 

pramoは、9月と10月に秋田市中心市街地にて週末開催されるイベントをリレーでご紹介し、秋の週末を盛り上げます!!!

{2978FEF8-F85C-4046-9073-F1B77AD0E10F}






🎀私立恵比寿中学秋田分校
~学芸会は3杯目が一番美味しい~

日時   11月11日(土)
会場   秋田県民会館 大ホール

開場   15:00
開演   16:00




🎊私立恵比寿中学秋田分校 文化祭

日時   11月12日(日)
会場   秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU
にぎわい広場


☆タイムスケジュールは、後日、主催者様発表後にお知らせ致します。 







それじゃ、へーばな🙋