こんにちは!




みなさん台風大丈夫ですか?

私の住んでるところは雨は降っていませんが
風がすごく強いです😭


避難勧告が出ている地域もあるので
気をつけてください!




その台風の影響により、
福島アイドルサミット(FIS)野外編 vol.4ですが
pramoは出演中止とさせていただく事になりました


理由としては、
悪天候により移動時の安全の確保が難しいと判断したからです


楽しみにして下さってたみなさん
ほんとうにごめんなさい!



行かれる方は
pramoの分まで楽しんできてください!


そして、
pramo現場に来て
FISについていっぱいお話してください!




待ってます💕





では、短いですが、
今日はここまでにしておきます!


台風にお気をつけて!






ばい✋






{F59C648D-8D17-453A-98BD-13FA3518B7F7}













💕🤗告知🤗💕






1⃣ギュギュッとあきた!週末イベントリレー
日にち:9月2日~10月29日
場所:秋田市中心市街地











2⃣第17回セリオンライブ~AOBA生誕祭~
日にち:10月1日
場所:道の駅あきた港 ポートタワー・セリオン
2階イベントホール
時間:後日お知らせいたします
午後からの開催予定です