こんばんは!



ねんりんピック秋田2017、
いよいよ明日だね!



選手の皆さん、頑張ってください!💪🔥




pramoも、応援大使として
頑張ります(ง °Θ°)ว




そして、先程地震がありましたが
みなさんの地域は大丈夫ですか?

気をつけてください!!


~告知~

第30回全国健康福祉祭あきた大会
ねんりんピック秋田2017


日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間
会場︰県内の13市3町1村


あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!

pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!

現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!

────────────────────

福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.4

日にち︰9月17日・日曜日、18日・祝日月曜日
pramoの出演は、18日のみとなります。

開催時間︰開場10:30
開演11:00

開催場所︰三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33) 

────────────────────

万SAI堂秋田店ライブ

日にち︰24日・日曜日


会場︰万SAI堂秋田店

時間︰午後のお時間のスタートを予定しております!

────────────────────

ギュギュっとあきた!週末イベントリレー

pramoは、ギュギュっとあきた応援隊
を務めさせていただくこととなりました!

ギュギュっとあきた応援隊

pramoは、9月と10月に秋田市中心市街地にて週末開催されるイベントをリレーでご紹介し、秋の週末を盛り上げます!

応援隊のスケジュールについては、pramo公式ホームページをチェックしてください!

────────────────────

AOBA生誕祭

日にち︰10月1日・日曜日
時間︰後日お知らせ

会場︰道の駅あきた港
ポートタワー・セリオン2階イベントホール

現在、限定Tシャツ予約受け付け中です!

締切は、9月18日・祝日月曜日、23:59までです!!


明日は、ABS秋田放送
秋田ベジフルサポートpresents
「畑は笑顔」があります!
11:55からだよー!
みてね!

おやすみ!