こんばんは!

昨日と今日のラジオ、聴いてくれたかな?

昨日は、YUUKAちゃんとAOBAでした!

今日はYUUKA、AYAKA、RIRUの3人が
FM山形さんに出演しました!


そして、皆さんAOBAの誕生日を祝ってくれてありがとうございます!!


生誕祭限定Tシャツ、予約受付中です!
予約締切は、2017年9月18日・祝日月曜日
23:59までです!




~告知~


第30回全国健康福祉祭あきた大会
ねんりんピック秋田2017

日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間
会場︰県内の13市3町1村


あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!

pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!

現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!

────────────────────

福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.4

9月17日・日曜日、18日・祝日月曜日


開催時間︰開場10:30
                    開演11:00

開催場所︰三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33) 

────────────────────

万SAI堂秋田店ライブ

24日・日曜日

会場︰万SAI堂秋田店

時間︰午後のお時間のスタートを予定しております!