AYAKAです!


一昨日、すてきなすてきなアイドルさんを見に行きましたん🤤✨

{3905CBB0-8F3F-4C27-8DB5-700889AD52FA}

アップアップガールズ⑵さん💗

リリイベを秋田でやるって聞いて、すぐにYUUKAちゃんに連絡しました🔜📱




アイドルさんのライブを観客として見るの本当に新鮮だし、アイドルさんの握手会行くのも初だったし、アイドルさんとチェキ撮るのも初だった😳←←←

めちゃめちゃ楽しんできました。笑




茉優ちゃんとってもキラキラしてた😂💓
AYAKAももっと頑張ろうって思えました🙇‍♀️






茉優ちゃんとご飯も食べれて、とっても最高の一日になりましたん🙆💗





---------------------🌟告知🌟--------------------





🌈大曲の花火ウィーク・街中音楽Show

日時🌟8月26日(土)14:30〜

会場🌟「大曲の花火ウィーク・街中音楽Show」

丸子橋メイン会場特設ステージ(秋田県大仙市)

参加メンバー🌟YUUKA、AYAKA、AOBA、RIRU


当日はねんりんピック秋田2017をPRさせていただきます!







🌈アイドルフェスタin月山弓張平

日時🌟8月27日(日)開場 10:30/開演 11:00

開場🌟弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)

物販会・特典会🌟開催予定!


11:00~ 秋田県「pramo」

11:40~ 山形県「MPF☆B」さん

12:40~ 岩手県「B-fam」さん

13:20~ 青森県「アルプスおとめ」さん

14:00~ 宮城県「SCK GIRLS」さん

14:40~ 福島県「アイくるガールズ」さん







🌈福島アイドルサミット(FIS)野外版vol.4

日時🌟9月17日(日),18日(祝・月)開場 10:30/開演 11:00

場所🌟三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)

料金🌟前売→3,500円   当日→4,000円   2日通し券→6,000円(前売りのみ)   高校生→1,000円   中学生以下→無料

※中高生の入場時には、学生証のご提示が必要となります

購入方法🌟【プレイガイト】ローソンチケット イープラス チケットぴあ

【店頭発売】クラブソニックいわき


pramoは18日(祝・月)に出演!

チケット販売開始しましたっ






🌈ギュギュッとあきた!週末イベントリレー

日時❤️2017年9月2日(土)〜10月29日(日)

pramoは、この度・・・

『ギュギュっとあきた応援隊』を務めさせていただくこととなりました!!!

 

『ギュギュっとあきた応援隊』

pramoは、9月と10月に秋田市中心市街地にて週末開催されるイベントをリレーでご紹介し、秋の週末を盛り上げます!!!




🌈第30回全国健康福祉祭あきた大会

ねんりんピック秋田2017

日時❤️平成29年9月9日から12日

会場❤️県内の13市3町1村

 

あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!

pramoはねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!!

これから県民のみなさんに広く知っていただくため、PR活動をしていきます!みんなで盛り上げていきましょうー!