こんばんは!












今日ね、ゆうかちゃんが枝豆を
食べてたら目の上についたの(笑)







めっちゃ、奇跡だった!!!





そして、今日は
アップアップガールズ(2)さんの
ライブに行ってきました!







久しぶりに茉優ちゃんと、千夏ちゃんと
会って来ました!!!


初生ライブだったから、
とーーーっても楽しかったーーー!
(ちゃんと、みるのはね笑)

そして、明日のSHOWROOMは
AOBA担当の配信です!


みてね!


~告知~

8月27日・日曜日
アイドルフェスタin月山弓張平
会場︰弓張平公園(山形県西村山郡西川町志津172-3)

pramoは11:00からのステージです!

そしてAOBAは学業の為  、
おやすみさせていただきます。



第30回全国健康福祉祭あきた大会
ねんりんピック秋田2017

日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間
会場︰県内の13市3町1村


あらゆる世代の人たちが楽しみ、交流を深めることができるスポーツと文化の祭典として開催されます!

pramoは、ねんりんピック秋田2017の応援大使に任命していただきました!

現在、県民の皆さんに広く知っていただくためPR活動をしているので、みんなで盛り上げていましょう!



9月17日・日曜日、18日・祝日月曜日
「福島アイドルサミット(FIS)野外編vol.4」
開催時間︰開場10:30
                     開演11:00
開催場所︰三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)  



ばいばい!