こんばんは!



昨日は、

SHOWROOM
全員集合1時間スペシャル
でした!








おいなりさんとプチシュークリームに
ワサビを入れて罰ゲームで食べたんです!



プチシューは、1/2の確率で
ワサビが入ってるんだけど
おいなりさんには、どっちも入ってるの!




で、あおばは絵しりとりの罰ゲームで
おいなりさんを食べたの!



でも、番組の冒頭で言っている通り
色々な試練を乗り越え成長していく姿
をみんなにみせることが出来ました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



でも、あおばのはまだましな方で
もう1個はゆうかちゃんが躊躇なくいれたの!




で、ワサビのせいで
胃が痛かったんだけど
今は、とーーーっても元気!



そして、今日は
美郷ちゃん夜市
出演させていただきました!



3年連続呼んでいただいてるんですが、
あおばは初めてでちょーー楽しかった!



また、よろしくお願いします🙇




~告知~


第30回全国建康福祉祭あきた大会
ねんりんピック秋田2017

日にち︰平成29年9月9日~12日までの4日間
会場︰県内の13市3町1村

あらゆる世代の人たちが楽しみ、
交流を深めることができる
スポーツと文化の祭典として開催されます!


pramoは、ねんりんピック秋田2017の
応援大使に任命していただきました!

現在、県民の皆さんに
広く知っていただくためPR活動を
しているので、みんなで盛り上げていましょう!


────────────────────


9月17・日曜日、18・祝日月曜日

「福島アイドルサミット(FIS) 野外編 vol.4」

 

【開催時間】

10:30 開場 / 11:00 開演

 

【開催場所】

三崎公園野外音楽堂(福島県いわき市小名浜下神白字大作33)

 

【料金】

前売:3,500円
当日:4,000円

2日通し券:6,000円(前売りのみ)

高校生:1,000円
中学生以下:無料
※中高生の入場時には、学生証のご提示が必要となります