こんばんは~✨
CHIKAKOです!






今日、無性にフライドチキンが食べたくなって、買ったの❕






そこで、何を思ったのか、普通のじゃなくて、辛い味の方のチキンを買ったのね😅












でも、ちかこ、
そんなに辛い食べ物、得意じゃないんだ~!!笑







だから、最初の2口くらいは、「めっちゃ美味しい!」って思って食べてたんだけど、







そのあと

めっっっっちゃきつかった😵💦






結局、30分くらいかけて、飲み物めっちゃ飲みながら、食べ切った…。




もちろん美味しかったんたけど、
普通の味にしておけばよかった~ってちょっと後悔しちゃった😜




そんな土曜日でした~😁























昨日、AYAKAちゃんもブログで書いてたんだけど、




7月17日 祝日月曜日に
AYAKA・CHIKAKO生誕祭
が開催されるよ~!!!





1部が CHIKAKO 
2部が AYAKAちゃんの生誕祭の予定です!!




そして、

その限定Tシャツの締め切りも迫ってきています!!!

※7月4日火曜日の23:59まで



詳しくはこちらから⬇




完全限定生産なので、買うなら今しかない!!
そして、2枚とも買うしかない!!



当日、限定Tシャツを来て、一緒に楽しもうね⤴

よろしくお願いします🙇






~告知~

⭐ねんりんピック秋田2017

日時  9月9日~9月12日
場所  秋田県内の13市3町1村


私たちpramoは応援大使に任命していただきました!!
60歳以上の方はもちろんですが、

高校生以上を対象にボランティアを募集中です!

ぜひ、ご応募ください!







この前のラジオの時の写真😉


それじゃ、またね~👋