やっぴーです✋





ちかこもだけど、ゆうかもテスト近くてわたわたしてます



ご存知の方は多いと思いますが
私は数学が破滅的に苦手で
今回もlogが出てくる計算なのでとても難しすです



受験生のみんなぁ!
がんばろぅ!




そして、タイトルにもあるけど
今日の夕ご飯はお母さん特製の
💕「肉味噌セロリうどん」💕


これがまたおいしいんだよな〜


みんなにも1度食べさせてあげたいくらいっ!



肉味噌作ってて、かさまししようとセロリいれたら
めっちゃ美味かったっていう
偶然出来た奇跡のやつらしいよ




すげー






そんな美味しい肉味噌セロリうどん食べたら眠くなってきた〜
明日は自分でお弁当作る予定なので早起きです
寝ます


おやすみなさい〜




ばい✋











💕🤗告知🤗💕





ねんりんピック秋田2017

日時:9月9日~9月12日
場所:県内の13市3町1村


主に60歳以上の方々を中心としていますが
60歳以上じゃないけど、
ねんりんピック秋田2017に参加したい!という方は
高校生以上を対象にボランティアを募集していますので
そちらにぜひ!ご応募ください!