こんばんはー‼
CHIKAKOです✨






昨日はpramo+に出演したよー🎵

YUUKAちゃんとペア💕





ちかこが昨日Instagramであげた、YUUKAちゃんの写真を見てほしい…。


pramo公式Instagram




ツボったの、分かってくれた??

なんか癒されるぅ~🌠











今日はSHOWROOMに出演したよー!!


見てくれたみんな、ありがとう💕



こんなに不器用なCHIKAKOが「ミサンガ」を作った!!


色々、あったけど…









うん、頑張った。笑😓



ちかこ、今日の放送で、何回「不器用!」って言ったんだろう…。






そして、
18日(日)の物販会で、
今日作ったミサンガを着けたいと思います!!







「ミサンガ、物販会で着けてほしい」コメントがあったんだけど、

あんまり期待はしない方がいいと思うよ!



見たい方は、ぜひ来てくださ~い!✨














昨日、6月14日は、私CHIKAKOの誕生日でしたーーーーー😉


もう16歳です🎵



pramoメンバー、スタッフさん、友達、担任の先生、そしてファンのみなさんが、

「おめでとう🎉」って言ってくれたり、
プレゼントをくれたりしてくれて、


本当に素敵な誕生日になりました💕💕
ありがとうございました🎵







この16年間、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで…。


思い返すと、本当に色々あったなぁ~って思います。






でも、今、

学校もpramoも、めっちゃ楽しんでいます🎵
幸せです✨




この状況を「あたりまえ」だと思わないで、

感謝の気持ちを忘れずに、

これからも頑張っていきたいと思います!





リーダー YUUKAちゃん💕



おしゃれ番長 AYAKAちゃん💕



みんなの妹 AOBA💕



新メンバー  RIRU💕





今月から、RIRUが加わって、
新生pramoになりました!!



pramoが「どのアイドルさんよりも1番!!」と言ってもらえるように、




一生懸命頑張って行きたいと思います!


これからも応援、よろしくお願いします🙇









ちょっと真面目な文章になったから、
最後は変顔で…😅


結構すごいことになってるけど、メンバーから、了承は得ましたよ?👌





~告知~

⭐18日(日)

「pramo物販会~2017グッズ販売スタートします!~」

 

会場・・・秋田市エリアなかいちにぎわい交流館AU3                       階「ミュージック工房1」


時間・・・13:45~(予定)

                 ☆15:15完全終了



参加メンバー・・・YUUKA、AYAKA、CHIKAKO


AOBARIRUは学業の為、欠席させていただきます





2017pramoオフィシャルグッズ(NEW!!!)は、


全てメンバープロデュースです!!



詳しくはここからグッズをチェックしてね!http://pramo-akita.com/news1/12176/




それじゃ、へーばな!