こんばんは!
CHIKAKOです🎵




今日は学校で、学年集会があったんだ~❕


CHIKAKOは放送委員会に入ってるから、マイク🎤を準備するんだけど、


そのために、鍵のかかってるドア🚪を開けないといけないの❕






で~、開けようと思って、鍵を回したんだけど、全然開かなくて、


何回か回したんだけど、
ぜんっぜん、開かないの😭💦









だから、友達と「どうする?どうする??」ってなって、




また挑戦したけど、全然開かなくて…😢









担任の先生に、

「このドア、全く開かないです‼」って言ったの😫








そして、担任の先生が来てくれて、

鍵を回してみたら・・・


















一発で、軽々と、開けちゃったの❕❕笑



そのあと、友達と大爆笑した。笑笑







やっぱり、先生は凄いです。笑笑







そんな感じで、
高校生活、めっちゃ楽しんでるよ~💕



~告知~

10日・土曜日
ねんりんピック秋田2017カウントダウンイベント

会場・・・秋田駅前 アゴラ広場

時間・・・11:00~(予定)

☆pramoは大会応援大使として、イベントに参加させていただきます。

大会テーマソングも披露させていただく予定です!!!


⭐11日・日曜日

①【販売応援・PR活動】

pramoがイメージキャラクターを 務める≪桃豚≫「ももぶた」と≪美味豚≫「びみとん」のポークランドグループ様の販売応援・PR活動


②【ライブ】 ※観覧無料

「アカシアまつり実施委員会」様のご厚意で、ライブステージのお時間をいただけることとなりました。ありがとうございます!!!

現在、お時間調整中ですので、決定次第、公式HPにてお知らせいたします。

 

 会場・・・第34回アカシアまつり  

 時間・・・調整中           ※決定次第



2日とも、ぜひ遊びに来てください🌠

待ってるよ~👍


それでは、CHIKAKOでした‼
へーばな🙋