やっぴー!






金土日の3日間
「これが秋田だ!食と芸能大祭典2017」
「元祖爆笑王presents
コレアキッ!2017 MUSICFESTIVAL」
に出演させていただきました!



まずは金曜日に行われた
元祖爆笑王presents
コレアキッ!2017 MUSICFESTIVALについて!



一言でいうと
すげーという言葉が出てきます笑




アップアップガールズ(2)さんは
みなさんとにかくかわいかった!!!


顔が米粒くらいしかないくらい!



はじめましてでしたが、
なんといってもお話しやすい笑


こんなにアイドルさんとお話したの初めてです笑


まゆちゃんも元気そうで何よりでした♡






羅漢さんは
pramoのことをラップに入れてくださって
ほんとに嬉しいです😭




秋田人トリセツも前から見てて
ご本人にあえて感激!


あと、pramoと共演したいと言ってくださってたみたいで
やっと共演できました!
ありがとうございます😂




Juice=Juiceさんは
ライブを見させていただいたんですけど
とにかくすごい

ダンスが激しいのに
歌もしっかり通ってて
理想中の理想でした!



ステージでもキラキラ輝いていました(*´つ_⊂`)





このイベントで
たくさんの刺激を受けました!!



ゆうかもJuice=Juiceさんみたいに
歌えるようにがんばらなきゃ!!







お写真を撮らせていただきました📷💕



アップアップガールズ(2)さん

{691B5086-1A1A-4AE8-AC29-5AE620F0474C}

{713D1938-AA2D-4E2B-909E-5791B22BD7A4}





羅漢さん


{A7BAE9EC-C6E1-452F-AAFD-99DC21C92B8B}






Juice=Juiceさん


{3027BACE-58D8-4D6A-9E95-516644F3522A}

{724832DC-D7AC-4AA2-8C7F-664C48145729}




神々しいぜ







元祖爆笑王さん
アップアップガールズ(2)さん
羅漢さん
Juice=Juiceさん
ありがとうございました!
そして
来てくださった皆さんありがとうございました!




オールスタンディングやっぱりいいなぁ♡










そして
土日は
これが秋田だ!食と芸能大祭典
に参加させていただきました!



ポークランドグループ様の販売応援
ねんりんピック秋田2017のPRをしました!




大盛況でしたね〜


お昼にはホルモンうどんをいただきました💕
ちなみに2日間ともホルモンうどんです💕



おいしかった〜!


キャベツがなんともいえん!




ねんりんピック秋田2017のPRでは
しっかりPRしてきましたよ〜



ねんりんピック秋田2017とは
主に60歳以上の方々を中心とした
健康や福祉、スポーツ、文化などの総合的な祭典です!

県内の13市3町1村で交流大会と呼ばれるスポーツや文化種目が開催される他、
秋田駅周辺では
誰もが楽しめる様々なイベントが開催される予定です🤗



60歳以上の方々を中心とした大会なので
年齢が60歳以上じゃないけど参加したいっ!
という方は
高校生以上を対象にボランティアを募集しているので
そちらにぜひご応募くださいね








この3日間とても充実してて
心臓がお腹いっぱいと申してます〜
やばみですね〜




来てくださった皆さんありがとうございました!




県外の方がたくさん来てくださったと思いますが
秋田はとてもいいところです!


また来てくださいね〜!







では!


そろそろ眠いのでここら辺にしておきますね!




おやすみなさい!



ばい✋