今週もスタート(*^▽^)/★*☆♪ | 広島カフェPramaina/SECONDサリーのブログ

広島カフェPramaina/SECONDサリーのブログ

広島市中区榎町でpramaina/SECONDというカフェをしています。お食事、デザート、ドリンク等々たくさんの美味しい物をご準備して皆様のお越しをお待ちしています‼
Facebook、Instagramもぜひご覧ください。よろしくお願いします‼

毎日35℃の気温ガーンガーン
体がバテますねショボーンショボーン
しっかり食べて夏バテしないように気をつけてくださいねウインク

今日からのお食事ですもぐもぐもぐもぐ
定食『手作り和風ハンバーグ』ルンルン

パスタ『エビとブロッコリーの自家製トマトパスタ』ルンルン

定番の『手作りドライカレーのドリア』ルンルン

今日は定番が大人気でしたラブラブ

明日も皆様のお越しをお待ちしています照れ照れ

イベントも近づいてきました爆笑爆笑
8月21日(日)、エルセルモ広島夏祭りチュー
焼き菓子を販売させていただきますニコニコ



9月17日(土)、12月10日(土)は
大人気セラピーイベントラブ

9月4日(日)、10月30日(日)は
陶芸教室ニコニコ

11月7日(月)はエルセルモ広島さんで
女性のためのきっかけイベントおねがい
焼き菓子を販売させていただきます照れ
11月19日(土)は基町クレドホールで開催される『ママフェスタ』に出店します爆笑
こちらでも焼き菓子を販売させていただきます口笛
よろしくお願いします照れ照れ

姉妹組キャサリンのブログ

姉妹組エミリーのブログ

pramaina/SECONDスーのブログ

美容師ひろみのブログ

73のブログ