夏はカレー( ☆∀☆) | 広島カフェPramaina/SECONDサリーのブログ

広島カフェPramaina/SECONDサリーのブログ

広島市中区榎町でpramaina/SECONDというカフェをしています。お食事、デザート、ドリンク等々たくさんの美味しい物をご準備して皆様のお越しをお待ちしています‼
Facebook、Instagramもぜひご覧ください。よろしくお願いします‼

今日は雨が降ってたかと思ったら、いい天気に照れ
しかし、蒸し暑い....えーんえーん

こんな気候だからか今日のランチは
ドライカレーのドリアが大人気でした照れ体力つけて、梅雨時期&暑い夏を乗りきりましょうねウシシ

そして体力つけるために今日のまかないは
このあいだ、『茶や』の料理教室で習った
ニラチヂミ(エビ入り)を作ってみましたほっこり
さすが茶やのママさんのレシピルンルンルンルン
美味い!!!!もぐもぐもぐもぐ
食べすぎたもぐもぐ

まかないを食べ終わる頃にイエティとひろみが来てくれたからチヂミ、味見してもらいましたキラキラ
ゼリー、ありがとうございますおねがい
美味しかった照れ照れ

夏バテ知らずで今年の夏は過ごしたいですおーっ!おーっ!



姉妹組キャサリンのブログ

姉妹組エミリーのブログ

pramaina/SECONDスーのブログ

美容師ひろみのブログ

73のブログ