こんばんはウインク
今日、明日はお休みです!!

まずは移転前によく行っていた
セレクトショップへ!!
こちらのお店も並木通りから
空鞘神社の近くに移転され、
近くなりましたルンルン
以前イベント出店のお誘いを
いただいていたので
アレコレ話しながらサリーは
オシャレ羽織お買い上げキラキラ
よく似合っていて羨ましかった〜えー

その後去年も行ったFISEへ!!
やっぱりやりたくなる〜〜爆笑
FISEはアーバンスポーツの世界大会!!
私は大好きなので
興味がある人からしたら
絶対行きたいイベントだけど、
そうでもない人にとっては
1日陽に当たって
砂ぼこりの舞う中
しんどかった天気かもしれませんねびっくり

去年大興奮しながら見た
BMXのフリースタイルが時間的に
見れなかったのが残念だったけど、
去年想像以上に凄かった
アグレッシブインラインの決勝が見れたし、
去年見れなかったパルクールと、
ブレイクダンスも見れ、
ガチャでステッカーもGETしたし
去年は売り切れて買えなかった
イベントTシャツも購入出来て
しっかり楽しんで来ましたウインク
気づくと
びっくりするほど砂ぼこりまみれびっくり

明日のおやすみは
お店の5月営業スケジュールの新聞づくりと
いつも通りジムに行って運動してきますウインク

☆5月のお休みはこちら!!
☆只今の自家製酵素スカッシュはこちら!!
☆5月の姉妹組セラピーイベント
色のボトルか天使のカードで心理鑑定おねがい
いろんなアドバイスが聞けますよルンルン
☆Pramaina/SECONDでは
おかずの持ち帰りも出来ますよ!!
揚げたり焼いたりするものは
オーダーが入ってから作りますので
事前にお伝えいただけると
待ち時間なくお渡し出来ますよキラキラ
☆ランチチケット、
デザートチケットはスタッフまで!!