どーも、ご無沙汰しました。
前回の祭りで、どうやら気が済んじゃったというか(笑)

宝塚の元覇王さんがメガロに連れてって欲しいということで、土曜のバンドの練習前に一緒に行って数レースだけやりましたが。
ルドルフで出た秋天、外枠のマスAのビワハヤヒデが案の定、最上段でさらにムチ入れて前に入ってきて、そしてケツとか。こちらは7番手。肝心の仕掛けはグダグダで5着とか。勝つのは当然、ルドルフの後ろのレジェの差追ですよね。位置取り争いは作戦とかいう奴、ほんと消えてほしいです。レジェ相手では同脚質同士で位置取り争いしてる時点で勝ちが消えると自滅行為であるということが全くわかってません。
リシャールで初のマイルCS逃げ切り、成功。
が、阪神Cで今期帝王のルドルフと対マン。それも外枠。
こちら2列目で終了。
メダルの増減はありませんでしたが、元覇王さんともいい勝負ができるようになってることが実感できたので十分。

技術的にさらに上を目指すという段階じゃないし、
メダル稼ぎにも興味が湧かないし、
リアマがない限り、やる気が起こりませんね。
今はバンドの練習の方が大事!

ということで、こちらの更新の頻度も落ちると思います。
そもそもブログの掛け持ち、しんどい(笑)。

Pramの近況が気になる方は

徒然 Mega Distortionへどーぞ!

>羽栗坊さん
最近、相当、不調なようで(^^;
とりあえず予定空けておいてください!

>tatuさん
連打のポイントが勝敗を分けます。
効果が出たようで何よりです。

>きゅひょにさん
宝塚記念見に行って夕方、馬鹿等塚記念いいかもw
バンドの練習があるので宝塚記念には行けないけど。

>シャックさん
低LVは騎乗の質も低LVですよね~。
単差しが差追の後ろに入るの禁物という意味が
わかってもらえたでしょうか?w
マスクラのケツは常に想定してますし、間も空けるようにしてますよ。
でもそれによって2列目走らされてケツの被害のなかった差追レジェに
勝たれるのが続くと「氏○」って思います。

宝塚記念観戦して夕方はぜひR1へ!


シャックコンビ、日曜の出席率高杉ですからw


>すたりぃさん

祭りの度に宝塚いるからw

そういえば帝王賞観戦オフでしたね~。

メガロか~。

僕はバンドの練習が三宮なのでむしろ助かるんですがw

他の皆さんの都合次第ですね。


>エリシオさん
僕も中京の差しはダメなので仕掛けはなんとなくですよw
あれは馬群のさばきがたまたま上手くいっただけです(^^;
初期パラ6人マッチはすでに数回開催してるんですが
店内フルパラ戦は初の試み!
どかんと盛り上げたいと思います。
宝塚記念、近いのに未だに仕事やバンドがあって行ったことありません(爆)

>だぁさん
6人以上いるとそんな弾かれ方するんですね(^^;
単走は酷いw
でもたぶん7人以上になったら2人くらいWCCFしてると思うので
ご心配なくw

>まさとさん
サブカの「206」でやってたんで、気付いてもらえませんでしたね(^^;
中日新聞杯でまさとさんがシャドウゲイト、こちらアドマイヤオーラでした。
3着、4着だったかと。
回線合わせもしてない上にメインほとんどやってないということは
本当に奇跡的なマッチングでしたね。

宝塚はみさん、リアさんの他、リアさんが呼んでくれた
凄腕レジェの皆様のおかげでみんなだいぶ鍛えられましたw

>ミホノさん
金玉、気にしなくていいと思いますw
こちらは育成さぼってたつけで全国連戦したくてもできません(爆)
ほんとマスはヤヴァイ!
先行の出ムチとか差追最上段とかアホばっかりです。
おかげでレジェへの執着心は強くなりましたがw
学校メンバーマッチしたいですね~。