ご訪問ありがとうございます♡

 

 

愛媛県在住のえりっくと申します。

 

2016年9月 結婚(お付き合い5年半)

2019年1月 男の子を出産(帝王切開)

 

息子の愛称・・ベビさんけんくん


現在は、新米ママとして奮闘中です!!

 

 

夫婦&育児のこと、

大好きな美味しいものや綺麗なもののことを書いてます。

 

 

はじめまして、えりっくです・・❤︎❤︎

 

マタニティから帝王切開手術、退院までの記録・・❤︎❤︎

 

最近アクセスの多い記事・・帝王切開入院の準備

 

 

いいね!フォロー大歓迎♡

こちらからも覗きにいきます☺︎

 

フォロワーさん500名を突破しました‼︎

いつもありがとうございます‼︎

 

ーーーーーーーーーーーー



昨日は、


ゴールデンウィーク最終日。




少し良くなったけんくんと


テイクアウトごはんを買いに行きました🍚




いろいろテイクアウトしたいなぁとは思ってましたが


ファストフードやパン屋さんばかりで


きちんとしたお店の食事をテイクアウトするのは初めて!?



テイクアウト出来ることを


知らなかったお店もあるかもしれませんが


テイクアウトを初めて始められたお店も多々…



好きなお店がテイクアウトを始めたと知って


早速買いに行ったのです❤️



繁華街も、観光地も、

シャッターが閉まっていてガラーン、、

これ4時くらいです💦


誰もおらんがな!!




夜がメインのお店は、本当に大変そうです。



買いに行ったお店もスペインバルなので、


夜がメイン⭐️



いつか食べに行きたいから


閉店なんてしてしまったら大変。



ホントに微力ながら力になりたいと思いました😭



あぁー、、

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった❤️


美味しいし、ラクチンだし、

片付けもほぼ無し、ワインまで飲んでしまった🍷


ありがたやーー!!

幸せをありがとう💕



がんばって、飲食店!!


がんばろう、飲食店!!